【才能で喰う!53】タロット好きな人のばあい・・・

たとえば・・・・
【タロットカードが大好き】
って好きな事があったとしよう
その次に、才能をプラスしてくるねん。
「社会と分かち合うって事」
では、何をして、お金にするのか?
・タロット占い師になる。
・タロットを教える人になる
・タロットの記事を書く
・タロットカードの販売をする
・タロットの研究をする
・タロット占いの有名な先生を集めてイベントをする。
・タロットオタクの研究会を作る。
などなど・・・・
これに、値段をつけるねん。
この後のマーケティングとかは
また、次の機会にするけど
ざっくり言うと・・・
HP創って、ブログ書いて、独自性を創って
そうして、ターゲットを絞り集客する。
集客にも、リアル集客と、WEB集客があるねんけどねー
発信していくことをメインにやるのが大事
でも、このマーケティング・集客の部分も
「志・楽しさ・わくわく」で人が集まってくるのよねーん
って事で、ずれたけども
稼ぐをメインに持って来ないのですー☆
大好きな事をメインにしてくださーーーい♪
一応、解り安く、独立開業の人用の事を
書いてるけど、これは、会社員の方も同じ
会社に自分の才能をプレゼンしてるようなものなので♪
自分の好きをやってると、おのずと周りに評価されるし
上司からも覚えが良い状態になるのだー

----------------------------------------—

■ブログだけでは、物足りないあなた!プレセミナーやるよん■


「才能で喰っていく!シリーズ」

 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~


↓詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html

ペタしてね