【才能で喰う!42】いい意味で人と比べてほしいねん

さて!
このコンテンツを
どうやって、みんなに解りやすく
話していけばいいかなー?って事を
一生懸命考えています。
でも、めっちゃうきうきやねん。
楽しみやーーー
でもな。
自分の才能って、「自分では当たり前」って思ってるやん?
せやから、気づけへんし、受け取りにくいねん
となるとね。
人と、いい意味で比較するって事が大事になってくる
なので、セミナーはめっちゃ意味があると思ってる
みんなで自分の才能を書きだして
みんなで比べるねん。
そうすると自分が当たり前やと思ってる事が
当たり前ではない事が解るからね!
がははは。
ほんで、強制受け取りをやっていただくのだーーい♪
って感じのワークショップになると思いまーーす♪
ぜひ、ご参加お待ちしてるなりー☆
まだまだ、続くよーありがとう♪
ペタしてね