【才能で喰う!179】スピリチュアル→マインド→リアルをつなぐ

才能で喰うってね。
いっくらお勉強したって!セミナーへ通ったって
それだけではだめやねん。
セミナーを主催してる私が言うのも何やけど(笑)
で・・・「行動」が大事やねん。
だから、「行動に落とし込む」セミナーと創りたい
なのでね。右脳と左脳の両方のアプローチが
出来るものを、みなさんと一緒に作り上げていくねん。
そんな感じ。
なんかね、構想を初めて・・・そうして2ヶ月ほど
毎日、これを書いてきて
HPが完成する!そうして、本セミナーが始まる!!!
だから・・・・
自分の中での、才能で喰う!って意味を
もう1回、名言をしたくなったの。
コミットメントやな。
先では・・・・
みんなで、心から笑いたい。
みんなで、ビジネスって名前の大掛かりな・・・
遊びをし続けていたい。
ただ、それだけ!!!
あああ・・・わくわくするな。
ありがとう♪