【才能で喰う!124】まえに倒していくと・・・

このアメブロ投稿も
前倒しで、一気に予約投稿するための時間の作ったり
また、セミナーの日程が決まってるやん?
せやから、前倒しで
いつまでにレジメを作るとか
いつまでに、何をするとかを書き出して
そうして、スケジュールに書いていくだけなんよ。
でね。それをすることができたら・・・
自分にご褒美ーーーって、ノンアルコールビールやら
めっちゃお気に入りのコンビニスイーツを
食べさせてあげたりね・・・
いわば・・・自分をしつけしてるみたいなもんだーー(^^)/
さて、お酒のコントロールは、この方法で
だいぶん、抜けて来た感じがする。
そうしてインターネットに関しては
ついつい見てしまうねんね
しかも・・・わたしは・・・・
アメブロ!大好き!!!!!
しょっちゅう、見てしまうわけよ(笑)
では、見ても罪悪感を感じずに
そうして、したいことやりたい事も達成するには?
どうしたらええか?を考えるとね・
この日記のメインの投稿先をアメブロiにする!!!
ってので、解決したわけね(笑)
「わたし」て言う人間を売りだそうとしたときに
変な手管を使わずに、まっすぐそのままを
表現していこうと想ってるのが、このアメブロの日記だし
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね