【才能で喰う!51】健全な孤独を抱える

実はね。オリジナルを生きるってのは
「健全な孤独」を抱えるってこと。
自分以外の誰も、自分と同じものは居ないと言う事実に
しっかりと目を向ける事やねん。
わたしは才能の事が大好きやし、勉強してきた
でも、私と同じように才能オタクの、中島祐樹くんも
まったく私と同じではない。
だから。この寂しさを抱えつつ。自分で立つ。
そうして相互支援・扶助の世界が作れる。
私が私である事をで、一人を認識することで
始めて、他者の存在が、心からいとおしくなる瞬間があるねん。
この状態をみなさんにお伝え出来ると嬉しいなと想う。
うん。そんな人ばっかりで、でっかい何かを
仕掛けていきたいなーと想う。
それが、わたしのビジョンだな。
<ここでのまとめ>
・ステージによって、取り組むテーマが違うので、真逆の取り組みの場合もある
・オリジナルな人生を創造する事が、才能で喰うこと!
・オリジナルとは健全な孤独を受け入れる事

----------------------------------------—

■ブログだけでは、物足りないあなた!プレセミナーやるよーーーん■


「才能で喰っていく!シリーズ」

 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~


↓詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html

ペタしてね