【才能で喰う!145】自分ってどうしたいの?

混乱をしていると・・・
あーでもないこーでもな・・・
頭だけがぐるぐる回って・・・・
動きはちっとも取れない・・・
そんな感じになるのよね。
軸がぶれてるってのは
自分がどうしたいか?
解っていない。
もしくは決めていいと想っていない。
そんな根本的な事が根っこにあるねん。
ってことで・・・この根本的な事とか
明日は書いていくねーーー
今日も読んでくれてありがとう♪
みんなの世界が平和でありますように♪
ちゃーおー
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね