【才能で喰う!102】才能のネットワークを創りたいねん♪

先日の才能コースのプレセミナーへご参加いただいた
みなさんから、宿題メールの返信が
返ってきています。
毎回、宿題メールを出すんですね。
才能で喰う時には、「表現」する事が
何よりも大事になってきますので
表現する練習として、アウトプットをしていただく
宿題をお出しします。
なかなかみなさんのご意見がおもろくてね。
ほんまに、参考になるなーと思います。
わたしは、才能で喰ってる人のネットワークを
創りたいのでね。
こんな風に、セミナーへ参加いただいた方々と
それぞれのフォローをしながら
繋がっていきたいと思っているんだけどね。
前回、集まってくださった方々は
自分の才能が解っている方々ばかり。
でも、それをどう表現したらええのか?
解らないんだよねーって感じだったの。
でもね。
みんなええとこに気づいていてね。
「自分の事は解らないのに、人の事は
 手に取るように解る」ってご意見。
人の事やったら、みんな、わんさか
意見が出せるのよねーーー(*^^)v
そうそう。これやねん!これやねん!
みんなでみんなの夢を叶えていくねん。
この感じが大事やなーと思うんよね。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね