【好きな事】で喰っていくって?! その13

昨日の記事に、3つの段階があるって書いたやん?
才能で喰っていくプロセスには3つあってね。
まずは、「自分を知る」が第一段階
そうして、「自分の才能を形にする」が第二段階
次が「社会と分かち合う」ってのが第三段階で・・・
でね。この一番上の、第一段階が一番時間がかかるねん。
これをやってるうちに、人生終わっちゃう人もいる(こゎぁい)
大概の人は。この第一段階で、私の好きな事、才能探しで
かなりの時間を費やすと思う。
あ!もちろん、わたしもそうやった!!!
「どこに行ったら、わたしの才能とか見つかるんやろ?」
これこれーーー!!!
こう思ってたし
「どのセミナーに行ったら、教えてもらえるねんやろ?」
「どのカウンセラーさんに聞いたら、教えてもらえるんやろ?」
「どの占い師さんに聞いたら、教えてもらえるんやろ?」
がはははは。
答え言うてもええ???
ペタしてね