【才能で喰う!182】幸せは、人を通じてやってくる

わくわくしている人のとこには
わくわくしたものが
集まってくるって寸法やわな♪
これが、シンクロって事♪
大好きな事を仕事にしてる人は
めっちゃツキがいいと言える
自分の好きな事をしてると
仕事が終わったなーと思ったら
あら?って言う絶妙のタイミングで
次の仕事が入ってきたりするんよねーーーー
で!このシンクロを起こしたり
また、これを受け取って行く際に
必要のなってくるのが「人とのつながり」なのだー
幸せは、「人を通じてやってくる」
なので、成功の基本は人間関係やねんけど
好きな事をやってる人は、実は、人間関係も
スムーズに運んでいる人が多いのもうなずける。
ツキも、人が運んでくるんだよね♪
ってことで♪
また、次回へーーーーー♪

-----------------------------------------

※実際の講座で才能で喰う!ノウハウが学べる!!!

 本気で、好きな事で喰う!才能で喰う!ための、本格講座ー開始!

 詳しくはこちらへ ↓


田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※才能で喰う!シリーズ!タロットプロ養成講座!

  売れる!喰える!タロットプロを養成します。

  セラピストマインドと技能をしっかり育てる教室です

  まずは、1Dayを受講くださいね♪(大阪・神戸・京都)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-



※みっちーの個人セッションのお申込みはこちら♪(画像をポチっとな)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※みっちーに会いにいく!!!

 「夢とありがとうのお食事会♪」


めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君 と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、
夢とありがとうの食事会こちら♪


–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※「かみさま☆コネクト」ライブ!!

 唄うたいみっちーに会いに行く!


http://ameblo.jp/kamikone/

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

【みっちーをもっと知りたい♪♪】


田中みっちーオフィシャルブログ

田中みっちーオフィシャルブログ

読者登録してね