【好きな事】で喰っていくって?! その35

たとえば・・・私は、ステージの上で話をするのが大好きなの。
しかも、台本が無いフリートークが好き。
そうして、その状態でも、あるレベル以上の感動を客席に
創る事が出来ると言う・・・・
根拠の無い自信を持ってるの。
これは、みんな出来ない事なんだよね。
でも、私は、とっても簡単にできてしまう事。
私と同じような才能を持ってる人は
世の中には、たくさん居ると思うんだけど
でも、「楽で簡単」に出来る事なんだよね。
ペンギンが、泳げる感じ
あなたにとって、ペンギンで泳げるくらいに
簡単にできる事って何かしら?
もしも、思いつかない人は、
「やってみたい事」をピックアップしてね。
経験をしてみてくださいましーーー
そうして自分が、それをどう感じるか?
を感じてみてねーーん♪
ってことで・・・
またまた続きます

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね