【好きな事】で喰っていくって?! その34

で・・・みんなに、出来るだけ受け取ってもらいたいと想うので
ワークしてみてね。って書いて行く事は
自分で、ノートを創って書いてみてね。
そうして、シェアしてほしいなーと想う
このコメントに書いてくれたら
出来るだけ、レスするので、良かったら利用してね♪
もちろん、セミナーでは、直接的なアドバイスも出来るので
また、そちらも利用してみてね。
・自分が「たいしたことしてない」と想うのだけど
 まわりには「すごいですねー」と言われたのは
 どんな状況ですか?
 誰に?何をして?どんな状況で?自分の仕事は?
 そのときにどんな気分だった?
・周りが出来ないのが何でかな?みんな要領悪いなーと想う事は何?
 周りに教えてあげようと想えた事はどんなこと?
 誰に?何をして?どんな状況で?その時のシュチエーションは?
 そのときに、どんな気分だった?
・自分がしてきた、している仕事を書き出してください。
 何を?どのくらいの時期?どんな感じだったか?
こんな風に、自分の中のある才能の種に
光を当てて行く事を、まず始めてみてな。

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね