【才能で喰う!86】家族パートナーへの遠慮

さて、才能で喰っていけない理由・・・
「家族・友人への遠慮」だよ。
自分の好きな事をして、そうしてばんばん稼ぐ
そうすると、周りに悪いから・・・・
そんな思考が働いてしまう事ってあるんよね。
たとえば・・・旦那さんが・・・
毎日、嫌々ながら、家族の為に
仕事をしてくれている。
がんばって、疲弊して、疲れて・・・そうしてがまんして
いやだいやだ・・・と言いつつ
毎日、会社に出かけていく。
そんなんやったら、やめたらええのに!と言うと
逆鱗に触れる!
何言うてるねん!おまえらの為に、がんばってるんやんけ!
はい。
もちろん、そうですよね。
でも、周りは、たまったもんではないよね?!
カウンセリングの中でも、こんな相談
よーうけますねん。
好きな事をしたいんですけどね
旦那さんに、申し訳なくて・・・・
って奥様とかね。
お父さん・お母さんにがダメって言うから・・・
とかね。
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね