【才能で喰う!87】がまんの先にあるものって・・・

でもな。でもな。
考えてみてな。
ほんだらさ。
旦那さんに気を遣って自分のやりたい事をがまんして
みんな幸せに出来るかな?って事。
旦那さんは、家族の為に、もちろん
一生懸命働いてくれてる・・・・
そこに気を遣って、やりたい事がまんするやん?
ほんだら、どーなるかと言うと・・・・
いらいらいらいらいら。
そうして、爆発先は・・・
旦那様!!!!!
みたいな・・・・
旦那ちゃん。目もあてられへんわな。(笑)
がんばって仕事へ行ってる。
その上、奥さんにまで当たられてしまう。
それって、悲しい事だよね。
では、旦那さんに、やめれば?ってのを
言うのも、夫婦けんかの元にもなる。
がんばってくれているわけだもんな。
ではさ。
まずは、自分が好きな事で、喰っていけるようになる!
って決めて・・・そのお手本を旦那さんに
見せてあげたらええねーーーん♪
で・・・・旦那さんはな、
その「修行」とか「苦行」とかしか知らないねん。
この前の項目でも書いてたけどさ
「好きな事で喰っていく」とかの概念がないねん。
それ以外の【やり方】を知らないねん。
だからな。
教えてあげるねん。
気づいた人から始める♪
これ、人生を変える秘訣なり!
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね