【才能で喰う!88】だんなさんは働いてくれてるのに・・・

さてさて、続きの記事を行きましょうーーー☆
パートナーさんとか、友人への遠慮っての書いてますー☆
例に書いてるのが、ある夫婦の話やと思ってな
旦那さんは、必死に家族の為にがんばってるねん。
ほんでも、会社やめたくて仕方ないねん。
帰ってきても、ため息ばっかり。
食欲とかも落ちてきてるねん。
でも、本人はかたくなに、家族のために!
ってがんばってるって感じな。
こんなん、今の日本には、めちゃんこ
よくある光景やと思うねん。
不況やしね。ってのでね。
やめられへんって思ってる人多いよね
仕事をやめる。サラリーマンをやめるってのの
進めではないねんでー
でもな。それ以外の選択肢が無いって感じは
すごいしんどいやんな。って思う。
これは、お父さんも不幸やけどさ
家族も、やっぱり不幸よね。
----------------------------------------–
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね