【才能で喰う!73】才能で食べていけない訳

わはーーー☆まとめて予約投稿が
切れてしまってましたーーー(汗)
待ってるのに!なみなさんすみません(ぺこり)
たまにあるけど、許してね♪
ってことで埋めていくわよー☆
さてさて、才能で喰っていくシリーズの
本編の続き♪書いていきまっしょいー♪
じゃじゃーーーん♪
今日は・・・・
【第1段階 5 才能で食べれない訳】の
・自分の好きな事をやっていいと思っていない
を書いていくなー☆
まずは・・・前提条件を書いていくわな。
これまでも、何回も書いてきてるねんけど
知ってる人も、おさらいやと想って
聞いてほしいねーーん♪
潜在意識の話をするな。
前提条件として、わたしらの心ってのは
顕在意識と、潜在意識と、無意識に別れててな。
私たちが「解ってる」って言う部分は
「顕在意識」って言われる部分やねん。
この顕在意識ってのな。
いくらくらいあると想う??
じゃじゃん!実は・・・
全体の3%しかないねん!
ってことはな・・・・
<p>----------------------------------------—</p>
<font size="2"><font color="#0000FF">【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】</font></font>
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
<a href="http://ameblo.jp/forcewin/" target="_blank">才能発見コーチの、中島祐樹君</a>と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は<a href="http://forcewin.info/index.php?夢とありがとうの食事会" target="_blank">こちら♪</a>
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html