【才能で喰う!74】まずは、前提条件のお話なり

「解ってない事」ってのが
97%もあるねんでーーーー☆
無意識の行動とか
自分は隠してるつもりでも
周りにはばればれやった!みたいな・・・
そんな経験って、みんなにもあると想うねんけど
実は、この潜在意識・無意識の部分が
持っている「自分」と言うものが
自分の世界を創っていると想ってな。
この例は、何回も言うねんけど
口では彼氏欲しいーーーーって言うてても
彼氏いない歴5年とかの女性・・・
潜在意識の中では「彼氏いらん」と想ってるってわけ。
この彼氏が要らないって訳は、それぞれ違うと想うけど
わたしらは、自分で解ってるとこってのが
ほーーーっとんどなくて
自分が解っていないところに、人生を支配されてると
想ってもらったらええと想う(^_^)v
ほんでも、この潜在意識とかも
自分では解らないねんけど
「書き換える」方法とかは、たーーーんとあって
わたしら、セラピストってお仕事してるもんは
この潜在意識の書き換えをセラピーとかを
使ってやっていったりするわけやねん。
さてさて・・・・
前提条件は、こう言うことな!
----------------------------------------—
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
ペタしてね