【才能で喰う!161】大好きな事をするって???

さてさて・・・才能で喰っていくってのは
やってきたこと
そうして当たり前に出来る事(才能)
興味の向く方向
そうして「大好きな事」ってのが
喰ってくために必要なポイントになってくる
この、ど真ん中をキャッシュポイントにしていくと
いわけなのよねーー☆
で・・・この大好きな事ってのが
どんな事なんだろう?ってのを
考えていきたいと想うねーーーん
このな大好きな事ってのを
自分で実は、解って無い人って
結構おおいねんでーーーー☆
カウンセリングやってても想う事があるねんけど
「楽しいはず」ってのと「楽しい」は
やっぱり違うにょよーーー☆
みんな。「あたま」で楽しい「はず」ってのを
やっていたりするんよね。
なので、その思考で「好き」を決めずに
内面からあふれるような好きって感覚を
取り戻す必要があるなーと想う
感じる力を上げて行く事が、めっちゃ大事だなーと想うねー
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね