【才能で喰う!123】作業の計画と冷蔵庫の残り物

作業の計画を立てるっていう話を
昨日は書いてきたよね。
作業の計画ってと・・・
なんだか、重重しいふんいきになるけど
みんな、いつもやってる事やねん。
たとえばさ・・・
お買い物に行くときに、冷蔵庫見て
「あれとこれとないなー、買ってこようーー
 今日は、あれ食べたいから、これも買ってこようー」って
するやん?
あれと一緒やねん。
予定があるやん。
で、その予定を完了するには、何をするか?を分けて
そうしてその分けた予定を、スケジュールの中に書いていく
それだけの話ね。
実際には、わたしとかだと
日々のブログの更新、これは楽しくて仕方が無いわけ
これを書く時間を確保する為に、スケジュールに
ブログを書くって項目を書いていくねん。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね