【才能で喰う!60】特別な才能がいるのん?

ほんで、このシリーズを見てはる人は
なんか、もっともっと開いて行きたい!って
気持ちがあるんやと想うねんな。
なので、もっともっと、今よりも
もっともっと、自分を受け取ってもええねん!って
自分で自分にOK出してあげる為に
この内容を利用してもらえたら嬉しいと想う。
でも、まずは・・・
「足を知る」って事から始めて行くのが大切やからね♪
ってことで・・・・
才能で喰っていけない理由 その1
【「特別な才能」が要ると想ってる。】
自分には出来ないって言う思い込みなりよー☆
わはーーー♪私も昔、持ってた持ってた!!!
わたしな。今でも、カウンセラーとしてお仕事してるやん?
カウンセラーだけではなくて、占い師としても
みなさんの「お話を聴く」ってお仕事させてもらってるやん?
で・・・自分で「歩く、パワースポットや」って想ってるし
私と関わった人、人生変わると想う!とかって
本気で持ってるし。
45分あったら、死にたい言うてる人を
大爆笑させれる自信あるしね(笑)
だいぶん、傍若無人やわな(爆笑)
ほんで、今では堂々と、こうやって
ばんばん記事とか書いてるやん?
でもな。
昔、カウンセリングサービスでプロやってた時には
めっちゃ自信なかってん(大笑)
ブログもよう書かんかってんでーーーー(爆笑)
(書いてるフリは得意やったけど(笑))
昔は、ほんまに隠れてしまいたかったんやなーって
今やったら、よー解るわーーー

----------------------------------------—

夢とありがとうのお食事会♪やります♪
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね