【才能で喰う!114】たとえば・・・こんな事やねん

さて、ここで悪いと言われる習慣ってね。
一時の快楽を与えてくれるものだったりするね。
それを、まったくしてはいけないよーって
事ではなくて、浸り込まないよにしようね
ってことなんだ。
ギャンブル・お酒・テレビなどなど・・・
もしかしたら、恋愛もこれに入る場合がある。
「やりたい」って想い
達成したいって想いがあって
そこに対して動いていきたのにに・・・
まぁ、いっか!って後回しにしてしまう。
そうして、はまり込んでしまって
後で罪悪感にはまるってパターンね。
うんとね。
「今日は、テレビ見る!」とか
お休み設定の日に堪能する感じはええねん。
でも、そうでなく「決める」って事が無く
時間を「浪費」する事ってのは
なかなか、思考が浸食されていってしまうねんな。
これこそ・・・エゴの罠なのだ。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね