【才能で喰う!37】問題はギフトやねん

私の本棚・・・・
成功と豊かさとか
幸せな子金持ちとか。
そんな本ばっかりやのにね(爆笑)
この分野「好き」やねんな。
この分野、めっちゃ研究してんよね。
「気づかないうちに」ね(笑)
この「気づかないうちに」に、とっても才能が隠れてる
気づかないうちに・・・
必要に迫られて・・・
学んでしまったって感じ。
これは潜在意識の力だと思うんだけどね
導かれていくんよね
心理学の学びの中でも
「問題はギフトになる」って言うねんな
自分が越えようと思う問題って
それを超えるために、一生懸命勉強したりするやん?
それが、先々では、才能として自分に返ってくるねん。