【好きな事】で喰っていくって?! その14

がはははは。
答え言うてもええ???
誰も教えてくれへんねん。
残念ながら。あははーーーん♪
そうして「正解」「不正解」のセンサーも
実は、自分が一番よくしってる!なーんて言う仕組み。
はぁーーーまったくかみさま(自分の潜在意識)って
いたずら好きだわよねーん!まったく!
って、いつも思うの。
簡単にみつからへんよーになってるのにも意味があるねん。
簡単にみつからへんかったら、その間に
こっちでもないあっちでもないって
わたしみたいに探しに行きよりますやん?
ほんだら、その「経験値」が必要って事があるねん。
だから、うまーーいい事、隠してるねん。
ペタしてね