【才能で喰う!156】ギャンブルとリスクの違い

さて♪やっていきましょう♪
【何もしないこと、リスク、ギャンブルの違い】
今日は、これを書いていくなー☆
自分の才能で喰っていく!って決めた時には
リスクを冒す事って。必要になってくる。
今の自分がついている仕事よりも
もっともっと、自分がやりたい仕事を見つけた
今の自分にウソがつけなくて・・・
どうしようと悩んでいる
本当はそっちがやりたいんだけど
上手く行く保証とかも無いし
その仕事をやろうと決めて
会社を辞めてみても、上手くいかないかもしれない
就職をしなきゃいけないんだったら・・
面接に受かるかどうか?も解らない・・・
どうしよう?って悩む事ってあるよね。
この状況で何を選ぶのか?ってのを
考えてみて欲しいねん。
たとえば・・・この状況で
「英語を使った仕事をしたい!」って想ったとしよう。
英語を使った・・・って漠然としているだけでは
なかなか、仕事に出来ない事も解ってもらえると想う。
ほんでな。この段階で・・・
どうしよう・・・ってぐるぐる悩んでいるだけで
迷っているだけ・・・って状態だと・・・
これは「何もしない」って状態なんね。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね