【才能で喰う!172】熱い毎日と才能とのつながりなり

こんにちはーーーー☆
いやーーーー暑いねーーーー熱いねーーーーー
もう夏???なんか、季節が早い感じがするねー
猛暑が長いのかもしれないねー
余談なんだけどね・・・・
昔、わたしが小学生だった頃
日本って、こんなに暑くなかったなーと思った。
毎日のテレビの天気予報を見ていても
いっくら暑くても、最高気温は、せいぜい、32度くらいだった。
30度を超えると、うわーーーーとか思ってたもんな。
でも、ここ近年は、最高気温38度とか・・・
熱出てるやん!って
めっちゃ突っ込んでしまうねんけど
なんか、こう怖くなるなーと毎年感じる
温暖化ってね。確実に忍び寄ってきていて
もう先の話ではないねんなー
ほんまに、今まさに!地球ってめちゃんこ熱いんだろなーとか
思ってね・・・・
ここから、がんばって、将来の地球を
冷たい、もとの状態に戻してあげるように
私らの世代は、とりくんで行くんやなーと思うんよね。
地球に森が増えるように。
もっと早く、森が増えるように・・・
わたしは学者さんにはなれへんけど
経済活動を頑張って、そんな人たちに資金を寄付することは
出来たり・・・政治家でも、そういう運動に力を入れてる人に
票を入れたりすることはできる。
そうして、エコな家電を購入する事をしたり
ごみを減らす努力をしたりね・・・
小さな事からコツコツと♪
熱いなーってうれいてるだけでなくね
今、出来る事を、精いっぱいやっていきたいなと思う
うん!才能で喰うってのと、同じ感じだよね♪
未来を信じて、今を歩いていく!
よーーーし♪がんばんべー☆

-----------------------------------------

※実際の講座で才能で喰う!ノウハウが学べる!!!

 本気で、好きな事で喰う!才能で喰う!ための、本格講座ー開始!

 詳しくはこちらへ ↓


田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※才能で喰う!シリーズ!タロットプロ養成講座!

  売れる!喰える!タロットプロを養成します。

  セラピストマインドと技能をしっかり育てる教室です

  まずは、1Dayを受講くださいね♪(大阪・神戸・京都)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-



※みっちーの個人セッションのお申込みはこちら♪(画像をポチっとな)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※みっちーに会いにいく!!!

 「夢とありがとうのお食事会♪」


めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君 と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、
夢とありがとうの食事会こちら♪


–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※「かみさま☆コネクト」ライブ!!

 唄うたいみっちーに会いに行く!


http://ameblo.jp/kamikone/

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

【みっちーをもっと知りたい♪♪】


田中みっちーオフィシャルブログ

田中みっちーオフィシャルブログ

読者登録してね