【才能で喰う!155】バランスを取っていくのだね

こんな風な内容は、才能で喰っていく!ステージ2で
やっていく内容になるよーーー♪
全体の項目を作ってみて想ったんだけど
バランスを考えたり、そうしてみなさんのニーズを見ると
ステージ2以降の事を知りたい方が
とってもたくさんおられる事に気づいた
なので・・・
ステージ1の内容も、少しリニューアルして
もっとみなさんに受け取っていただきやすい形に
リニューアルをして、ステージ2につながっていける・・・
そんな流れを作ったよー
今週の半ばくらいまでには
全部のステージのスケジュールと内容を
お伝え出来ると想うので
楽しみにしていてね。
そうして・・・感じてみてね(*^_^*)
さーーて♪
明日は、【何もしないこと、リスク、ギャンブルの違い】
を書いていくなーーーー♪
ちゃおーーーー
明日も、みんなの世界が平和で満たされますように♪
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね