【才能で喰う!157】動いてないの解る???

人生を動かして行くときに必要なのは
決断する事
迷ってる時間を出来るだけ少なくしていくのが
実は非常に大事な事になるねんな。
迷ってる時ってな。
「動いてない」のん解る???
そら、すぐ動けたらええねんけどな。
でも、動かれへん事もあるわな。
でも・・・動いてな(どっちやねん!(笑))
動くのがええねん。
でも動かれへん時は
なにげなくこの状態を持たない事が大事なん。
動いてないなーって感じてるだけでええねんけど
この動いてない時間が長いほど
次に動くのが、ものすごくしんどくなるねんな。
だから、この動いてない時間を短くしていってほしいねん
どーしよーかなーーーって
のは、動いてみな結果ってでないねん。
思考の中でいくらいろんなリスクマネージをしても
やってみな解らん事には変わりがないんよね。
ほんで、本当の意味でのリスクマネージメントってのは
経験の上での積み重ねで出来ていくものなので
頭ばっかりで、動けない状況は避けていきたい感じ
小さな事でもいいので動いてみる事
これが大事やねん
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね