【才能で喰う!58】才能で喰っていけない理由

さてさて、続きを書いていくなり♪
才能で喰っていけない訳を書いて行こうーーーー
ぱちぱちぱちーーー
率直に言おう!
一番出来ない訳は
【才能を受け取られへん】
ってのが、一番多いと想うねん!
それが、悪いわけではなくてな。
ほんまに・・・「誤解!」やねん。
でもま!これが「ブロック」とかとも言うし
間違った思い込みの事やね「観念」とhttp://ameblo.jp/forcewin/かも言うねー
せやから、究極の事言うと・・・・
このブロックを外すだけで、物事って、
みんな上手く行くのとちゃうかな??って想うねーーん♪
がはははは。

----------------------------------------—

夢とありがとうのお食事会♪やります♪
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪

■ブログだけでは、物足りないあなた!プレセミナーやるよん■


「才能で喰っていく!シリーズ」

 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~


↓詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html

ペタしてね