【才能で喰う!135】MOVE IT!

でもな、自分を責める事って言うのは
実は・・・逃げやってのも、今は解ってるんよね。
「わたしは私で、こんなに自分を痛めつけていますから
 どうぞ、みなさんは、私を痛めつけないでね」
なーーんて言う、心理的な要求を隠しているんよ。
でも、反対に、そのマインドを持って居るほど
「攻撃してくれる人」が自分に寄ってくる(笑)
なーーんて、心って不思議ーーーー☆
自分の周りに怒りんぼな人がいないか?
チェックしてね♪
怒りん坊の人がいる分、自分の中に
隠した罪悪感が無いか?よーく観察してみてね。
そうしてね。
無意識で、こうしちゃってた自分も知ってるねんよね。
結局、ここから楽になるには
自分を観察して、自分の行動を見える形にして
自分のなりたい自分にフォーカスして
1つ1つ積み重ねて行って・・・
行動しか・・・ここから抜ける道は無いかもしれん。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね