【好きな事】で喰っていくって?! その15

潜在意識の一番の目的は何かしってる?
これ、魂や本質に焼きついてるもの。
「成長したい」やねん。
ほかに2つある。
「幸せになりたい」
これは、一番納得できるよね。
でも、実は奥が深い。
「自分の幸せの定義」って何か解る??
これも、持っててな。
(もーーーな。
 この才能の話し出すと、すべてが「意図」やって
 解ってくるねん。意図しな幸せになられへんねん)
もう一個が
「自分の才能を使って、人の役に立ちたい」
これが人間やねん!!!!!
せやから、才能で喰って行ける人が増えると
めっちゃめっちゃ平和な世界になるで!!!!
でな。この第一段階な、めっちゃエネルギーかかるねん。
でもな。解ってしもうたら、めっちゃ簡単やねん(笑)
解るには覚悟するだけやねん。
うふーーーん♪
これも、次回書いて行こう。
ペタしてね