【才能で喰う!63】稼ぐって楽しいねん

才能で稼ぐほど、わくわくするもの無い!って思う
でも、それも、みんな本気でやってる人は
「当たり前すぎて」それがすごい事やとも思ってないけど
みんななんで出来ないねんやろ?って
その人達も思ってるんだわなー(笑)
稼ぐって・・・・ほんまに、楽しい
(いや、しんどい事もあるけど、でも楽しいねん!)
わたしもまだまだ、経過の途中に居るし
不安な感情が湧くときもある。
でも、今、これをやらずにおれへんねんな。
「自分の手で稼ぐって楽しい」
その思考をみんなが持てると、
ほんまにおもろい事になると思うねん。
自分が、もっともっとみんなの幸せに貢献したい!って思って・・・
受け取ってくれる人がたくさん集まってきてくださって・・・
みんなのために、わたしは100%出し切る!にこだわって!
みんなが、どんどん幸せになって行って
ファンレターみたいに、ありがとう代をいただく。
私がかかわった方々が成功すればするほど
私は、めっちゃ幸せで、そうして、
ありがとうの輪が広がっていくから、
私にも豊かさが、どんどん、流れてくるんだなーん♪
なーーーんて、わくわくするのだーーー
ふむん。
たったの、3年前???
でも、この思考の変化は、どうして出来たんかな?
さっき、ちょこっと書いたけども
また、次の機会に、詳しく書くとしよう!
あんなに苦手やと思いこんでた
「集客」って才能も、実は私にあったのだという
事もぼちぼち書いていくわねーーーー(*^^)v

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね