【才能で喰う!66】おもろいって想う事が!

「おもしろい」って思う事が
自分の心理やら、脳に与える影響
はたまた、未来に与える影響ってのは、
多大やなーと思うねん。
ほんで「やるって決めて、動く」
これが一番大事やなーと思う。
昨日のお話の続きでつないでいくならば・・・
3年前の私と、今の私の何が違うか?ってのは
「セルフイメージが、あがった事」と(こつこと上げた)
「覚悟が違う」って事
3年前の私は、この覚悟の意味も解ってなかったなーって思うねん
何より、自分が稼げると思って無かったしね(笑)
稼ぐ=めっちゃがんばらなあかん
やったし♪♪
そら、このマインドやったら燃え尽きるわーーー
だって、前提が「がまん」やもんな。
自分を振り返ってみて思う事なんよー
私は、自分が稼げると思って無かったし
稼ぐって、めっちゃしんどいと思ってたし
覚悟の仕方も解らなかった
だからこそ・・・言えるねんけどな。

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね