【才能で喰う!115】◎◎が奪われてしまうーーーーーー!!!

なのでね。才能で喰って生きたいなーって
想っていった時にはね
自分を見つめる時間を取る必要がある。
でも、浸らせるものを作っていくものには
それをさせない。
パワーを奪うねん
奪われてしまったパワーは
どこから欲しくなる
そうすると、飢餓感になる。
才能で喰っていくってのは
自分を満たす事。人を満たす事。
浸り込んだ中には
その満たすものが無いねん
満たされたように錯覚させるのは上手なん
しんどいで、そっちいっても
ほらこっちでおもしろおかしく
遊んでいたらええねん。
そんな誘いを受ける。
うん。
それを断ち切る勇気が必要なんね
ってことで・・
明日は、わたしが経験した事を
書いていくなりねーーー
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね