【才能で喰う!49】ま逆!!!

めっちゃ嬉しいわーーー☆
ほんまにありがとうございます。
いろいろメッセージいただいて
「楽しく読んでます」とか「続きが楽しみです」とか
ほんまに励まされてますねーん。
ほんまに、ありがとうね。
わたしは、実は、みんなと一緒に笑いたい。
それだけの事で、やってるのかもしれん。
まぁーでも、動機なんてなんでもええか!ってのが
今の心境。
書きたい事、伝えたい事
どうやったら、解り安いかな?ってのを
ものすごく考えてるねん。
でも、なんか、真逆の事を、伝えなあかん事もあってな。
すごい・・・・むーーーーんってなってる
たとえば・・・才能の話でも、好きな事ってのでなく
自然に出来る事が才能って書くけど
でも、才能を使って行こうと思う時には、好きな事を真ん中に置くのが大事
みたいな・・・・
真逆やんね?
でも。
すべては、バランスやと想ってな。
ほんで、ステージによって、「テーマ」が違うと想ってな!

----------------------------------------—

■ブログだけでは、物足りないあなた!プレセミナーやるよーーーん■

「才能で喰っていく!シリーズ」

 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~


↓詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html

ペタしてね