【才能で喰う!141】マインドを整えてから・・・

その法則ってのは。
ファンを増やして行く事。
自分が魅力的な人でいる事
その道の専門家っていうキャラクター作りを
どれだけ出来るか?になってくると思うなー
なので・・・やっぱり。小手先のテクニックだけでは
なりたたないもんなんよね(笑)
そうして「専門家」ってのを自分でブランド化していって
今度は「見せ方」ってののテクニックも必要になる。
トータルで見せる時のイメージカラーとかね♪
みっちーの場合は透明感のある「虹」とか、「太陽フレアー」な感じとか♪
そんな感じね♪
そういう実際的なお話は、めちゃんこ楽しいねんけど
これは、マインドが整って後だから、楽しいんよね。
これは、3ステージでやります。
講師に、三河いつみも呼びます(勝手に決めてるし・・・(笑))
特別集客セミナーに、ノーラちゃんにお願いしてもいいなーとか・・・
いろんな案を感がえてます♪
この3ステージに関しては、秋頃始動予定。
お頼みに♪
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね