【才能で喰う!48】アウトプット

ちなみに私は
笑顔にしたいのは
「才能で喰っていきたいと思っている、私にかかわるすべての人」
そうして、未来の夢は
「世界平和」(笑)
お金のビジョンは、「孫正義」(大笑)
自分の「平和」って観点から
必要だと思うところに、必要なお金を回せる事が夢
個人的な夢は「世界中を旅する」事だなー
そんな感じ。
って事で、みんなも
自分との会話を楽しんおくれねーーーー
あ!!!!ほんで、潜在意識の活用術で
ひとつ、いい活用法があるねん
昨日も書いたけど「アウトプット」が大事!
なので、この記事を読んだ感想やら
自分で才能の書きだしとかに取り組んだ場合
日記とかブログに上げるとか
アウトプットすることで、整理になったり
しみこんだりするねんね!

脳みそって、ほんまにそうでな!
インプットとアウトプットのバランスがとられへんと
学習効果が持続しないのよーーーん♪
(英会話でも、某スピードイン●リッシュで習得出来ないのは
 みなさん、アウトプットの場が無いからやねん)
なので、大いに、表現するツールである
こういうブログとかを活用してみてなーーー
自分の日記で書いてみるか、誰かに話すか!
やってみて、潜在意識の働きを活用してねーーー☆

あ!書いてくれたら、お知らせくれたら
コメント行きますので♪お知らせくださいねーーー☆
ほんではほんではーーー☆
またねーーーい♪