【才能で喰う!47】自分以外の誰を幸せにしたいか?

今回は、めっちゃ大まかに伝えるけど
(これも、今後こまかく書いていくね)
自分の才能を使って、誰を豊かにしたいか?
誰を笑顔にしたいか?
そうして、将来「こんな風になりたい」(夢)を
描いてほしいねん。
主婦の方だとしたら
「うちの旦那さんを、世界で一番、幸せな旦那にする!」って言う
立派なミッションでもええやん?
「世界で一番、平和な家庭をつくる」でもいいやん?
この世界一とかって基準は、「自分がそう思ったら」そうやから
世界一を名乗るのは、ぜんぜんOKやねん。
自分の原動力になるのは
自分以外の誰かの成功を喜ぶ事
そうして、自分の描きたい未来が明確な事
これが、原動力になりますねーーーん
って事で、今は「ふーーーーん」って思っておいてな
また、後日、詳細なワークは、お知らせしますなりー♪
ペタしてね