【才能で喰う!65】自分から「やりたい」ってのって・・・

今回の研修は、1週間ごと3日間の日程で行われて
初日は、本当に、どうなる事かしら?と思ったん。
みなさん、ほんまに疑心暗鬼を顔に書いたみたいな雰囲気でね(笑)
「会社の研修だから、ここに居ます」って感じが
めちゃんこ出てたんよね。
でもね、初日で、興味を持ってくださった方々が
ほとんどやったみたいで
2日目・3日目と、ずんずんみんなの顔つきも明るくなって
穏やかーな、場が仕上がってたと思う。
3日目になると、みんな意欲的に取り組んでくださって
ほんまに、嬉しかったなーと思ったの。
みなさんね。
初日と3日目では、別人みたいに違うかってん(笑)
数字も、めちゃめちゃあがるしね!!!
ほんでも、全体の1割くらいの「あまり興味ない」感じの方は
やっぱり数字って、それほど伸びなくて・・・・
ほんまに、人間って「自分で参加する」って意図が
あると無いでは、こんなに違うねんなって
すごいなーと感心しててんね。

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね