【才能で喰う!39】「好き」を中心に回して行く!

人間関係の豊かさも、人生の豊かさも
両方ほしいなーって思う
両親があきらめていたものを
きっと、私は手に入れたいんやろねー
お金だけあっても幸せではないよな。
人とのつながりが大事だよな。
でも、お金があったら、世のために使いたいよな。
みんなで幸せになれたらええよな。
好きな事で喰っていく。
才能で喰っていく
すると、人とのつながりも
豊かさも、平和も、手に入るようになる!
私が今まで、一番目指してきた事が
そのまま、みんなの力になるんやわー
って、やっとこ思えたんだよーーー(笑)
みんなに
「みっちーみたいに好きな事して楽しく暮らしたい」って
言われて初めて気づいたという(笑)
私の好きな事は「才能で喰っていく」って事を
勉強する事やったし、
そうして発表する事やし
そうして、みなさんにお伝えする事やねん。
今では、これはミッションやなと思う
魂が喜ぶねんもんね。
って、真ん中に、一番やりたい事を置くと
めっちゃ、うまく
更にエネルギーが回り出したのよね。
ペタしてね