【才能で喰う!119】あくじゅんかーーーん!!!

そんな時の自分が、すごいイヤでさ!
もう、自分なんて最低!とかって思っててん
やるって決めたのに!
ちっとも進めへんし!!!とかね
はぁーーーー今でも、思い出したら苦しいわ(笑)
ほんでな。この責める声に耐えられへんで
お酒飲んでしまって・・・そん時はええねんけど
次の日・・・地獄やわな(爆笑)
悪循環ーーーー(笑)
ほんで、罪悪感が強いとさ
「大きいことやらな!」って思考になるからさ
めちゃすごい事!きっちりしな!!!!みたいになって
余計にしんどい!ちゅうねん!!!(笑)
もちろん!今でも、まったく無くなった行動ではないねんけど
「お付き合いの仕方」がめっちゃ楽になったなーって思うねん。
まずはな。何が変わったか???
根っこにあるのは
やっぱり「これを、やるとワクワクする!!!」って事を
中心において行く事大事やねん。
才能×好きな事ね。
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね