【才能で喰う!118】人生で一番若い時って、いつか知ってる??

今後の人生の中でな!
一番若い時って・・・いつか解る???
【今】やねん。
せやから、この魔力をとくぞーーーってのは
【今】から、始めてなーーー♪
でも、片意地張らなくていいねん。
らくーーーにな。
クセの問題だけやからね!
クセに気づいていくだけやからね♪
ほんで、自分に問いかけてみるだけやねん。
さてさて・・・・
わたしがはまってた罠ってのは
「お酒」ってのと、「インターネット」あとは
「睡眠」やなー
自分が「やる」って決めた事あるやん?
その先に「やりたい」があるねん。
自分の理想を掲げるやん。
そうして、そこへ行く!って決めるやん。
でもな。
「やる」が続かない感じ。
ほかの事に気が散ってしまって
集中出来ずに、「自分の理想を自分で遠ざけてる」そんな感じ
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね