【才能で喰う!61】わたくしの・・・恥ずかしい話

カウンセリングサービスの時の私ってな。
「プロでございます!」って顔はしてたけど
ほんまに・・・いっこもプロちゃうかったなーと思うねん(汗)
今から思うと、ほんまに、穴があったら入りたいくらいに
はずかちーーーーーーーMAX
もちろんな!
セッション中は
お客様と対する時は、その時に全力を投入してたから
そこだけは、間違いなく!プロやった!!!
うん。そこは、私の才能やし、自慢やし!
今の、すごいセッション力にめっちゃ繋がってると思う
でも、「自立した、稼げるマインド」って事に関しては・・・
ほんまに、からきし、あかんかったなーって思う
さて、昨日も書いてたけどな。
「カウンセラーで食べて行くには、特別な才能が要る」って
勝手に思い込んでた私。
ほんでもって、自分には、その才能が無いねんって
思ってたんよね。
だから、才能の無い自分が「プロ」って看板を背負ってるのが
もう、ありえへんほど「許せない」って思ってた。
でもな。
ほんまに、いけすかない人やけど(爆笑)
プライドだけは高かったから(爆笑)
そんな、ヨワっちー自分を見せる事も
よーせーへんかったからさ!
弱っちー自分を隠さなーって思う分
鎧をかぶったみたいになるからさっ
反対に、自分に自信が無い分だけ、
プロの看板が、めっちゃ欲しいかってん
プロって看板があるから、やっと自分は人間として見てもらえる!
みたいな、へんな想い込があってな
その分、高飛車になるわな(大汗)
はぁ・・・・いやな汗かいてきたわ(;一_一)

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね