【才能で喰う!62】覚悟と決断

今思うとな。
私、ほんまに、めっちゃ早く「プロデビュー」してんよね。
最速でデビューをしたの。
その才能を、ちっとも受け取って無かったし。
講演とかのお声かけをいただいても
ほんまに・・・原稿、数時間でかけてしまうし・・・
持って帰っていただく、お配りする冊子まで
創って持っていったりさ!
「大した事してへん」とか・・・・
こんなん、誰でも出来る・・・とか
本気で思ってたんよ!!!!!
わぁ・・・・今、その頃の私にあったら
スリッパで、頭しばいてまうわ(笑)
だからな。
まず、自分の才能を「うん!」
「わたしって、めっちゃいけてる!!!」って
受け取った度合いだけ!
次は!何に活用する?活かす??って思考を持てるようになるねん!
ほんで・・・・
それで、喰って行こうと思ったら
覚悟が必要やなーーーー
「私が私を幸せにする!」って覚悟と
「才能、使って稼ぐ」って決める事が必須やねん。
この「決める」ってのは成功していくには
絶対必要なので、また書いて行くわな!

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね