【才能で喰う!52】ちょっとだけ・・・才能をお金にかえるって?

さてさて、今日は、少しだけ
才能をお金に換える事について
書いていくね。
このお金に変えるってだけで
ものすごい、肩に力が入る人もいると想う(笑)
昔の私がそうだったので(爆笑)
まずね「稼ぐ」を中心に持ってこないってことが先決(笑)
やってもやっても嬉しくて仕方無いことを
中心に持ってきてほしいねん。
稼ぐってのが、楽しくて仕方無いって方もおいでかもしれんけどね♪
これが見つからない。何か解らないって場合に
「才能を探す」の部分に戻ってもらいたいんやけど
(順次体型づけていくね。わかりにくくてごめんね)
自分の大好きな事。わくわくすることが見つかったとしよう。
そうして、そこからの広げ方だと想ってね。
わくわくすることで、そうして才能をプラスする事。
これが、お金を稼ぐポイントになってくる。
たとえば・・・・
【タロットカードが大好き】
って好きな事があったとしよう
その次に、才能をプラスしてくるねん。
「社会と分かち合うって事」

----------------------------------------—

■ブログだけでは、物足りないあなた!プレセミナーやるよん■


「才能で喰っていく!シリーズ」

 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~


↓詳細こちら

http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html

ペタしてね