【好きな事】で喰っていくって?! その32

昨日の記事は、なかなか自分でも
解り安くかけているなーと想ったけど
みんなにも解り安かったかな?
ちょっとでも、伝わりやすい形で
お届け出きるように、していくねーー☆
そして、これも、私の才能なんだよね。
トークだと、たとえ話を織り込むのが
簡単にできるのだから、文章でも出来るかな?
と想ってやってみたら出来たーーー
みたいな感じですわねー♪
楽に簡単にできてしまうこと。
ここが、才能を知るポイントですねん。
さて、以前の文章にも書いたんだけど
自分の才能を知る為の方法の一つで
「客観的に自分を見る」と言うのが大事だよーって
書いていったやん?
自分では、ちっともがんばってる感じが無く
楽ーにやってしまってるので
なんだか、手応えが無いと言うか・・・
楽に成果をあげてしまうので、
なんか、「こんなんでいいのやろか?」
っていう、そういう事ってないかな?って
探してみてほしいねんね。

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね