【好きな事】で喰っていくって?! その33

もしも、仮に、どこか新しい職場とかに移るとして
その職場で、目の前の業務をこなして行くとき
すぐに覚えることが出来る。
こうしたらうまくいくなーというイメージが沸きやすい。
研修とかで言われて居る事も、すぐに飲み込める。
要領が良くこなせる。
自分では、たいしたことでは無いと想うのに
「すごい!」と言われる。
こんな事が、才能なんだよねーん。
なかなか、新しい職場に移るってのも
難しい話になるかと想うから
今までの過去の自分を、振り返ってみてな。
自分がどんな事は、簡単やなーと想って
出来てしまったのか?
それは、どんな時で、どんな風に成果を出して行ったか?
周りに「すごいですねー」って言われた経験があるか?
よーーーく、自分を観察してみてな。

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね