【才能で喰う!71】お金はがまん代か?1

昭和までの時代だと・・・・
企業へ一度、就職をして
まじめに勤めあげて、長年こつことと
積み重ねていれば
年功序列で、役職もいただけ
そうして、安定した給料とボーナスをいただける
なので、私たちのお父さんお母さんの時代の
「成功法則」は・・・
お金は、がまん代だったのだ。
だけど、この平成乱期の中
この考えが、一番、厳しい時代となっている。
今の「当たり前」は数年後の非常識である可能性がある。
この乱期での過ごし方で
何よりも力になるのが
自分の「才能」なのである
自分の才能に「頼れる」ものが・・・・
乗り切っていける時代が来たのだ。
自分の才能を、自分らしく活かし。
そうして、人と分かちあい。
相互支援の時代がやってきた。

----------------------------------------—

【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
6月24日19:30~
詳細はこちら♪
【才能で喰う!プレセミナー】
「才能で喰っていく!シリーズ」
~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~

↓詳細こちら
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10894544500.html
ペタしてね