【才能で喰う!199】加圧!すげぇーーーー

そうして、インストラクターの西田君が
やっぱり、熱い男でね♪「世界中を加圧で健康にしたい!」とかって
夢を語ってくれるわけですよー
これは・・・応援したくなりますやーーーん
ご自身もね。ウツからの脱却をする時に
加圧が、すごい助けてくれたって経緯があるらしくね
そんな根っこがあるってのは、本物やもんね。って想ってね。
ご機嫌さんで、体験を受けて、ほんで通う事にしたのでしたー☆
腕とか、足とかの付け根に、ベルトまくねん
ほんで、軽い運動を繰り返すねんけど
これが・・・きつい!!!!
でも、ほんまに、筋肉がめちゃんこ付くの
自分でも解るくらいに、体の反応がおもしろくて
めっちゃやみつきになると想うわーーー
筋肉が付くと、基礎代謝が上がるので
やせやすい体になるねーーん♪
ほんで、加圧やると、どばーーっと
成長ホルモンが分泌されるねんね。
成長ホルモンは、筋肉や脂肪をつけてくれるのと
脂肪を分解してくれるねん♪
えらいぞ!成長ホルモン!!!
って感じで♪がんばるなりよー♪
気になった人は、是非!体験行ってきてね♪
7月中体験は、紹介の場合は
「田中みっちーさんの紹介なんですー」って言うと
無料で体験を受け付けしてくださるかも?
聞いてみてくださいねーーーん♪

-----------------------------------------

※実際の講座で才能で喰う!ノウハウが学べる!!!

 本気で、好きな事で喰う!才能で喰う!ための、本格講座ー開始!

 詳しくはこちらへ ↓


田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※才能で喰う!シリーズ!タロットプロ養成講座!

  売れる!喰える!タロットプロを養成します。

  セラピストマインドと技能をしっかり育てる教室です

  まずは、1Dayを受講くださいね♪(大阪・神戸・京都)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-



※みっちーの個人セッションのお申込みはこちら♪(画像をポチっとな)

田中みっちーオフィシャルブログ

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※みっちーに会いにいく!!!

 「夢とありがとうのお食事会♪」


めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君 と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、
夢とありがとうの食事会こちら♪


–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

※「かみさま☆コネクト」ライブ!!

 唄うたいみっちーに会いに行く!


http://ameblo.jp/kamikone/

–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*–*-

【みっちーをもっと知りたい♪♪】


田中みっちーオフィシャルブログ

田中みっちーオフィシャルブログ

読者登録してね