【好きな事】で喰っていくって?! その10

こにゃにゃちわーーー♪
がはーーーーおもろい。
あかん。おもろすぎる。
もうね。この日記シリーズ・・・・ほんまにおもろすぎて・・・
やばい・・・・死にそうなほど、うきうきするねん(爆笑)
書けば書くほどにね。
「伝えたい事」があふれて来るねん。
はぁ・・・・・・書かずにおれない。
って・・・これ、才能やわ!!!(笑)
「ないないの国」にみんな住んでるねん。

あれもこれも無い。

だから、奪う。うらやましいと思う

いいとか悪いではなくね。

しんどいやん?!その思考。やるかやられるか?

苦しいなーって、私は思うねん。

みんなが、才能ないって思い込んでるねん。

欠乏から望んだら、欠乏を生むからね♪
なので、豊かさから思考をするんよー♪
もうあるねん!あるの!!全部!!!
見えてないものは「根っこ」があるねん。
もしくは・・・「種」
それを水やって咲かすのは、自分なのさーーーー♪
ペタしてね