【才能で喰う!136】ちょっとづつーーー

【動くこと】やねん
しかも・・・・【少しづつ動く】事やねん
太極拳のように、ヨガのように・・・
悠久の流れのように・・・
少しづつ動くねん。
行動・・・
このプロセスを踏まないと、ぜんぜん楽になれないのん。
なりたい自分が出てこないってのは
自分の人生に絶望している証拠だしね。
誰かに幸せにしてもらおうとしていたり・・・
なーんてマインドが働いているんだよね。
自分で自分の事を、幸せにしてあげるコミットが
必要になってくるねん。
「そんな力。自分には無い」ってのは
大きな誤解。
だれも、自分の本質を幸せにすることは出来ない
誰にも、私の本質を満たす事は出来ない
-----------------------------------------
【夢とありがとうのお食事会♪やります♪】
 
めちゃんこ素敵な魂と志を持つ!素敵男子♪
才能発見コーチの、中島祐樹君と一緒にやります♪
毎月、第4金曜日!!!19:30~
詳細は、夢とありがとうの食事会こちら♪
※本気で才能で喰っていきたい人へ!本格セミナー開始!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919550641.html

※才能で喰うための3つのステージ ダイジェストプレセミナー
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919552019.html

※才能で喰う!タロットリーダー養成講座!カードセラピスト養成に特化したクラス!!
http://ameblo.jp/micchi222/entry-10919556265.html
読者登録してね