【好きな事】で喰っていくって?! その18

さて、この第一段階のお話を進めていこうねー
才能で喰っていくには、
みなさんの「オリジナリティパワー」を使う事になります。
これは、別の言葉で言うと「強み」とか言われるもの。
で・・・このオリジナリティパワーは何で出来てるか?
って事なんだけど、3つの要素で出来てるのね。
まずは
1)才能(天性のもの。与えられている特性)
次に
2)経験値(経験の中で培ってきたもの。知恵)
そして
3)表現(行動・技術・スキル)
この3つで出来ているの。
でね。この2つめと3つめは、大事なんだけど
でも、これはあまり重きを持たないものになる。
後天的に身につけたものだったり
学ぶ事が出来るものになるのでね。
この1番目の才能がとっても大事になってくるの。

----------------------------------------—

「才能で喰っていく! プレセミナー
 ~才能を仕事にする。才能で稼ぐ為の3つのステージ~」
やりますー♪

【大阪開催】
日程:6/5(日)13時~15時
   6/19(日)13時~15時
【神戸開催】
日程:6/16(木)13時~15時

詳細はコチラー

ペタしてね